CLOSE

ベタクリメンテのお時間がやってまいりました。今回は飲食店の厨房清掃です。厨房は油をよく使うので油汚れが付着します。ダクト、フード、Vバンクなど油がたまると火災が発生する危険があります。定期的に清掃ができればいいのですが、なかなか時間がとれないですよね。そんな時はベタークリエイションにお任せください。厨房の隅から隅まできれいに清掃します!

厨房清掃風景

ピカピカになりすぎてフラッシュが眩しいですねw

すごくピカピカになりましたね!厨房は油がたまりやすいのが、写真からよくわかると思います。ベタークリエイションでは店舗維持の提案もしています。店舗をきれいに維持したいがどうしていいかわからない。店舗の定期点検をどのようにしていけばいいかわからない。そういった悩みもベタークリエイションが解決します!定期清掃の提案、定期メンテナンスの提案、法令点検、機器点検など、様々な提案が可能です!店舗様だけで悩まずまずはベタークリエイションに連絡ください!24時間365日お客様の相談をお待ちしてます!