CLOSE

はじまりました。ベタクリメンテのお時間です。今回は電気スイッチ交換。電気は生活の要ですね。電気の不具合が起きた際は、すぐに修理の駆けつけが必要です。ベタークリエイションは24時間365日、緊急の出動が可能です。

作業風景

照明が点灯しないと連絡を受け、至急現場に直行。電気点検をすると電気が正常に通電していることを確認しました。

照明のスイッチを確認するとスイッチの不具合を確認しました。

新しいスイッチにその場で交換し不具合を解消。修理完了です。

スイッチ交換は電気工事士の資格が必要です。感電などの恐れがあるため、資格のない方は絶対に自分で交換しようとしないでくださいね。ベタークリエイションはどんな事象にも対応可能です。電気、水道、ガス、内装、消防、外壁、防水、空調など。小さな仕事から大きな仕事まで、どんな工事も対応させていただきます。お困りごとがございましたらベタークリエイションまでご連絡ください。24h365日、至急対応させていただきます。