CLOSE

ぶんぶんHelloベタクリメンテ!。今日の工事は80馬力床置き型エアコン修理!店舗についている超巨大エアコンです。
某日、激しい振動と異音がなっていると入電。すぐさまスタッフが駆け付け、現地調査を開始。今回はその一部始終を映画形式で投稿していきたいと思います。

それでは上映開始です。

ブーーーーーーーーーーーーーーーー

現地調査

デデッテッテテ、デデッテッテテ。トゥルトゥートゥートゥートゥー
20XX年ターミネーターから異音と振動が始まった。

ジョンコナー作業員はすぐさまターミネーターの電源を落とし、ターミネーターの調査を開始した。
ジョンコナー
「なんだこれは。。。ファンの軸が破断しているではないか。」
そこでジョンコナーは思った。修理して回路を変えれば味方になってくれるかもしれない。
ジョンコナーは修理の決断をし、機械工場に足を運ぶのであった。

施工写真

ジョンコナーは部品の調達に成功した。
こんな大きなものを交換できるのかと、不安になったジョンコナーは、友人を呼びだし、ターミネーターの修理を開始するのであった。

ジョンコナーは友人と力と知恵を絞りファンの交換をしていく。

ジョンコナー
「そっちもってくれ」

友人A
「あいよ!しかし何なんだこの部品は重すぎるんじゃねーか?」

ジョンコナー
「確かにな。でも交換してこいつが仲間になってくれたら100人力だぜ!」

友人B
「そうだ!この戦争にさっさと終止符をうとうぜ!」

ジョンコナー
「いいから早くそっち持てって」

友人A,B
「あいよ!」

そうして修理は進んでいくのであった。

ジョンコナー
「よし。あとは回路を調整しておわりだ」

友人A
「回路の調整なんて本当にできるのか?」

ジョンコナー
「わからない。ダメもとでやってみるさ」

友人B
「OK。信じてるぜ。ジョン!」

ジョンコナー
「できた。スイッチをいれるぜ!」

友人A,B
「本当か!やったなジョン!」

ウィーーーーン。ターミネーターは動き出した。そして、そのまま3人を殴打しはじめた。

作業員3人
「うわー。やめてくれー」

ターミネーターは完全に修理されていた。3人は何もできずその場を逃げていくのであった。

そして世界は機械の闇に包まれた。

おわり

ベタークリエイションは24時間365日、全国にて修理、店舗改修を承ってます。急な店舗のトラブルはベタークリエイションまでご連絡ください。すぐさま駆けつけお客様の悩み事を解決いたします。お気軽にご連絡ください!

映画は世界に笑顔と経済をもたらします。